[社]アパレル事業の経理事務staff
- 月給21万円~30万円
- 「堺筋本町」駅徒歩8分 *交通費規定支給
- 9:30~18:30/休憩1h、残業少なめ♪
お仕事について
お仕事内容
++*アパレルの経理事務Staff募集*++
PC操作が出来れば未経験の方も歓迎★
<土日祝休み/長期休暇有/賞与年2回>
毎年売上高は上昇!!活気溢れる会社♪++
→女性スタッフが多数活躍している職場
★++・。―――仕事内容―――。・++★
PC操作・Excel、Wordが出来ればOk◎
売上、仕入管理、入出金管理、請求書発行、
自社システムを使用しての伝票入力など
丁寧に教えますので安心して下さいね!
事業内容
衣服卸業
募集要項
職種
- [社]アパレル事業の経理事務staff
給与
- 月給21万円~30万円月給には固定残業代3万1500~4万5000円 /20h分を含んでおります※超過分別途支給 ※給与は経験や能力等考慮します☆
待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費規定支給、昇給年1回、 賞与年2回、社割有、服装自由、髪型・髪色・ ネイル・ピアスなど自由♪ ※試用期間 6ヶ月/同条件
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 大阪府大阪市中央区博労町2-4-11 中博ビル702号 (勤務地)
アクセス
- 「堺筋本町」駅徒歩8分 *交通費規定支給
応募資格
- 経理事務の経験がある方は大歓迎!!
勤務時間
- 9:30~18:30/休憩1h、残業少なめ♪
休日休暇
- 土日祝、他<年間休日121日> 夏季・年末年始・有給休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
問い合わせ
- 0662610346
会社情報
会社名
- 株式会社パパヴェル
会社住所
- 大阪府大阪市中央区博労町2-4-11 中博ビル7F
求人情報更新日:2023/2/20